ブログ

トークセッション「47里ほっと」参加者募集中 佐藤尚

新年1月18日(土) にトークセッション行います。

埼玉県で続けているワークショップ「里ほっと」のように手作りで行います。
 
「島根県のことを知りたい」「佐藤尚の風景写真が見たい」「仲間が作りたい」で集まりませんか。東日本大震災を経験して近くに仲間が欲しいと思い2012年から地元埼玉県でワークショップ「里ほっと」を始めました。8年間続けてきてたくさんの仲間たちと交流してきました。新年早々に、原宿駅近くのおしゃれなスペースでトークセッションをします。仲間たちと楽しい時間を過ごしてみませんか。
埼玉県から島根県に行った友達の桐山尚子さんをゲストにお迎えします。若い彼女はどんなことを考えて向こうに行ったのかな。佐藤尚の'19年秋撮影新作をプロジェクター投影でご覧いただきながらどこでも話したことのない風景写真のことをお話しします。北海道や東北や新潟県が多いかな。ご来場記念のプレゼントもご用意しています。価値あるものだと思いますよ。初回ってことでがんばってみました。
 
小さな小さな集まりから始めてみます。さー、第1回目。ぜひご参加ください ♪

 

 

第1回「47 里ほっと」

2020年1月18日(土)  14時30分~16時30分
会場 GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE- (原宿駅より徒歩10分)
会費 2,000円(税込)  ※島根県産(予定)ワンドリンクとプレゼント付き
定員 25名程度
受付 14時15分から
詳細は佐藤尚HP http://www.satophoto.net/

 

—–

 

佐藤尚