高橋良典写真展「Nature Colors」の作品解説

7/29(土)は新宿のOM SYSTEM PLAZAさんにて写真展「Nature Colors」の作品解説、そしてOM-1についてのPLAZAトークの2つを行いました。ご来場の皆様ありがとうございました。

早速OM SYSTEMさんのYouTubeにて作品解説動画がアップされていますのでお時間あるときにご覧いただけますと嬉しいです。

また写真展にお越し頂けない方も動画内で展示作品をご覧いただくことが出来ますので是非ご視聴くださいね。

本日7/30(日)も11時過ぎ~17時ごろまでOM SYSTEM PLAZAにおりますのでよろしかったら遊びに来てくださいね。お隣で行われている小森正孝さんの写真展「神様・仏様・おねこ様」では、ほっこりした気分になれますよ。

よろしくお願いいたします(#^.^#)

1人、テレビ、テキストの画像のようです