第3回河野達郎 新春写真展 『時代の軌跡』2024.1/2~1/14 sun.

『時代の軌跡』

 第3回河野達郎 新春写真展のご案内です。

開催日時 2024.1/2~1/14 sun.

     10時~17時まで(最終日は15時まで)

開催会場 おおず赤煉瓦館別館2階

     〒愛媛県大洲市大洲60番地

ギャラリートークを予定しています。

予定日:1月3日wed. 14時~15時(予定)

※追加開催は改めてご案内します。

※@500円ポートレート即データ渡し計画してます。

時代の軌跡

ボクがあの時観た景色を百年先のみんなに伝えたい。

そんな思いで撮り続けてきたたくさんのシーンと随分長いことにらめっこしてました。今回はその中から2008年、2009年、2012年、2013年・・・とセレクトして、大判作品とは別にモノクロ作品としてご覧いただくことにしました。

 点数は少ないのですが、今のこの町の賑わいに隠れている15年前の素朴な町の様子や今に至る時代の軌跡を感じていただければ幸いです。皆様方のご来展をお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。

——————————–

今日で年内の納品は終了しました。

今年もたくさんの皆様方に出会い、お世話になりました。

これから大晦日までの10日間は、そんなシーンを振り返りながら来年への夢を描いてみます。

写真展、皆さん来てくださいね。

お待ちしとります。

●街づくり写真家 河野達郎 daisukioozu.com/

———————-

河野達郎マガジン配信中 → https://note.com/studio_kohno/

#街づくり写真家#風景写真家#美しい四国#愛媛県#大洲市#佐田岬半島#SONYプロ写真家#Leofoto#あの時ボクが見た景色#百年先のみんなに伝えたい#街づくり写真家河野達郎