秦 達夫 t-photoクラブお誘いの投稿です

t-photoクラブお誘いの投稿です

2024年本格始動しましたね。しかし、新年早々震災事故訃報火災と様々な出来事があり辛い年明けとなりました。関係者の方々には心からお見舞い申し上げます。

僕は災いを退けるのは明るい気持ちから始まると思っています。明るい気持ちを持って元気よく自分が出来る事を背伸びせずにやって行こうと思います。

そんな年明けですが、物事を始めるには年始は丁度良いと思います。t-photoクラブは新しいメンバーの方を歓迎致します。下を向きがちな時代ですが、写真愛好家の仲間と交流を深め共に成長して行きませんか。

t-photoクラブはオンラインフォトコミュニティーです。僕のファンクラブと解釈して頂いても良いと思います。クラブメンバーの日々のミッションは専用プラットフォームへの写真投稿となります。風景に限らずスナップや飛行機などの多岐にわたる作品が投稿されるので観るだけでも刺激になります。書き込み機能があるので情報交換が可能です。リアルクラブでは声掛けに戸惑ってしまう事もあると思いますが、プラットフォームの中では自分のリズムで気兼ねなく会話を楽しむ事ができると思います。また、投稿写真は月例フォトコンテストと連動しています。月に1度の月例フォトコンテストでゴールド賞を目指しましょう。年度賞制度あり。

その他に第4木曜日21時からのオンライン講座(30分)を行っています。シーズンに合わせた写真の撮り方やカメラニューモデルのインプレッションを行って行く予定です。限定公開のYouTubeを使ったアーカイブがあるので参加できなかった回も後で見る事もできます。勿論復習として何度でも見る事ができます。お悩みコーナーの設定もあり、僕が直接貴方の相談に返答します。野外活動としては3ヶ月に1度現地集合の撮影会を行いいます。

一般SNSには書き込まない、僕の秘密の情報も公開して行きます。僕と一緒に写真ライフを楽しみませんか!

お申し込みは下記のURLから行えます

https://buy.stripe.com/9AQ29LbC3fID9H2144

このURLは「Stripe」の支払い申込ページにジャンプします。ここで支払い手続きをして頂くと事務局の佐藤(僕の旧友)からメール(info@t-photo.net)にてt-photoクラブ専用サイトに入室できるURLが届きます。

月に1度のオンラインセミナーは開催1週間程前にZOOMのURLを事務局から送信します。

https://buy.stripe.com/9AQ29LbC3fID9H2144