佐藤尚 南浦和の写真屋さんでのスナップネイチャー写真展

埼玉県さいたま市の南浦和の写真店「カメラの光盛堂Ⅱ」でスナップネイチャー写真展が始まりました。今回の写真展は3回目となり、当会の仲間、飯塚元彦氏、高橋良典氏、お二人も応援で参加していただいています。ありがとう!うれしいです!是非ご覧いただけたら幸いです。

「スナップネイチャー」は造語です。写真撮影のハードルを下げ、多くの人が写真を楽しめるようにとの思いが込められています。光や影、空、草木、公園など、ありふれたものが美しく映える瞬間を捉えることで、普段見過ごしてしまう美しさに気づくことができると思うんです。身近な風景や日常の中から、自然と人工の区別を超えた写真表現を楽しんでいただけたらいいなと思っています。

公募写真展「私のスナップネイチャー 3rd」
期日:3月4日(月)~16日(土)
   午前10時~午後5時30分
会場:カメラの光盛堂Ⅱ つながるギャラリー
https://kouseidou3.com/