佐藤尚 CP+2024レオフォトジャパンブースでのセミナー

先月末に写真業界のお祭りイベント「CP+」が横浜でありました。三脚メーカーのレオフォトさんブースで登壇させていただき製品の良いところをお話しさせていただきました。

▼レオフォト「新しい三脚がもたらした思いがけない満足感」

①みんなに勧められた三脚

②長いのを求めた

③長くてよかった

YouTubeにアップされましたのでご覧ください

三脚が気になったら埼玉県川口市のシュールームに行ってみて!

今なら、店内の大ギャラリーで動物写真家・福田幸広さんと野鳥写真家・戸塚学さんの、お二人による写真展をやってますよ。絶対に素敵な作品!

よろしくお願いします。

CP+2024 レオフォトジャパンブース 風景写真家 佐藤 尚セミナー

YOUTUBE.COM

CP+2024 レオフォトジャパンブース 風景写真家 佐藤 尚セミナー