高橋良典私のカメラ設定お伝えします!

(告知です☺️)

ソニーαアカデミーのオンライン講座で「風景写真家が考える、シャッターチャンスを逃さないためのカメラ設定」を10/20(日)10:30〜12:00に行います。

この講座ではチャンスを逃さず素早く撮影できるよう、普段から私がどのようなカメラのカスタマイズや設定をおこなっているのかをその理由とともにお伝えします。

オンラインでは後からアーカイブ配信がありますのでゆっくりと見返しながら設定も可能。さらにそこからご自身流のカスタマイズを織り交ぜながら設定すれば格段にカメラが使いやすくなります!

ソニーユーザー限定ですがご興味のある方はご検討くださいね。よろしくお願いいたします😊

詳しくは以下のURLにアクセスしてくださいね。

https://ers.sony.jp/Academy/pageAcademyEventDetail…

写真の説明はありません。